35歳からの婚活~妊活~子育て日記

アラフォー新米ママの日常生活 奮闘日記です☆その他お役立ちしそうな情報もお伝えしていきます❤

大切な自分時間

ブログの更新や日々溜めているアレコレをやるべく、朝4時起床

音を立てないようにそーっと支度をして、簡単なヨガで身体を目覚めさせたら大好きなコーヒーを入れてPCを立ち上げる

作業開始から10,20分したところで寝室から

「ギャーーーーっ、ぐうえーーーん」

という娘ちゃんの声。

慌てて寝室に戻り「よし、よし、トントントン」でやっと寝付く

そーっと寝室を出てPCの前に戻り30分もしないうちに今度は

「うえ~~ん」

と0歳の息子ちゃんの泣き声が。。。

再び寝室に戻り授乳

 

すでに時計は5時半を回っている

ああ、あと30分もすればこどもが起きてきて朝食の準備をしなくちゃ・・・

せっかく早起きしたのにー!!

 

こどもが小さいうちは、自分時間を作ることはなかなか難しいかな~

 

❝もっとこどもとの時間を楽しんで❞ってことだと受け取ってめげずに頑張ります☆